NEWS
ニュースリリース:2023.12.15

S&J株式会社、東京証券取引所グロース市場への新規上場に関するお知らせ

S&J株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三輪 信雄、以下「当社」)は、本日2023年12月15日、東京証券取引所グロース市場(証券コード:5599)へ新規上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、創業以来支えてくださったすべてのステークホルダーの皆さまのご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。

S&J株式会社は、『お客様の期待を常に考え「ありがとう」と言われるセキュリティサービスを提供する』を理念として掲げ、サイバーセキュリティ分野においてセキュリティアドバイザーサービスやサイバーセキュリティ事故対応を行い、それらの知見を活かしたセキュリティ監視・運用サービスを幅広い企業・団体に提供しております。
今後も、上記ミッションのもと、多くのお客様にセキュリティサービス提供できるよう努めてまいります。

新規上場に関する詳細

本日よりIRサイトを公開しました。各種IR情報は以下よりご確認ください。
なお、新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご参照ください。

S&J株式会社IRページ
https://www.sandj.co.jp/ir/

日本取引所グループ「新規上場会社情報」
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

代表取締役社長 三輪 信雄のコメント

当社は本日をもちまして東京証券取引所グロース市場に上場いたしました。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでご支援いただきました全ての皆様に感謝を申し上げます。
近年、サイバー攻撃は巧妙かつ多岐にわたり、その手口は高度化しています。この傾向に伴って企業が受ける被害は増加し、事業継続に与える影響が深刻な問題となっています。
当社は、お客様をサイバー攻撃や情報漏えいなどから守るために、より高度な監視ができるように技術力を高め、サイバーセキュリティの向上に取り組んでいます。
さらに、技術提供だけでなく、お客様への適切なアドバイスを提供できるよう、セキュリティアドバイザーの育成および知識の向上に注力しています。

技術力向上とサービスの拡充に邁進し、投資家の皆様のご期待に応えられるように成長を続けてまいります。